読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

朝活

日々
ただいま〜。

今朝から朝活を始めたので記録。

内容はヨガやストレッチ、ウォーキング&ジョギング、軽い筋トレなど。
あとはその日の気分によって読書や勉強など頭使うこともしていこうかなと思ってます。


今日は5〜6㎞、近所の神社にお参りに行って、川沿いのジョギングコースを歩いたり軽く走ったり。

ラジオ聴きながらだとあっという間で楽しいです。
聴いていたのはもちろんDGS

途中で雨降ってきたので走って帰ってきたら汗だくになりました。

いやー、いい運動になったぜ。

というか、引きこもりなのに意外と走れた自分にびっくりです(笑)
高校に入るまで運動部で鍛えててよかった。

ですが、ここまで書いてて初日から無理し過ぎな気がしてます(笑)

私ホントに衝動的な人間なので。
熱するのも冷めるのも早いんです。

まあでも、習慣にすればいい話なんだよね。それが難しいんだけど、ヒキニートの私はまずはここからスタートしようと思います。

朝活を無理なくゆるゆると続けることを誰も見ていないであろうこのブログに誓います!!!