読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

モデルなのにオタクという完璧な存在『あちなみ』

眠れないのでひとつ。

最近、ほんとに最近、私の理想とするモデルさんと出会いました。

KERA専属青文字系モデルの
『阿知波 妃皇(あちは ひこ)』ちゃんです。
あちなみとして10代女子を中心に大人気のモデルさん。
日本ツインテール協会にも所属しているそうです。

Twitterアカウントはこちら↓
@achinami

1993年11月4日生まれで、アニメを見るのが趣味のオタクなんだそう。

その証拠にTwitterにはコスプレ画像もいくつかあげています。
例えば銀魂の神威東京喰種の金木研化物語戦場ヶ原ひたぎ など。

どれもクオリティ高くてびっくりします。

なんかもうね、完璧。

可愛くてスタイル良くてオタクとか非の打ち所がない。

この子、私がこの世でいちばんなりたい生き物です。

ここまで"この人みたいになりたい!!"って強く思ったことないのでこれは衝撃的な出会いでしたね。

ポイントはモデルであるにも関わらずオタクなことと、コスプレのクオリティが高かったこと

アニメ顔生まれたかったので、あちなみちゃんクラスのビジュアルは憧れます。


私もコスプレは幼少期からの憧れなんだけど、やらずに引きこもってるうちに只今人生MAXデブなので、来るDGS EXPOまでにあちなみちゃん目指して頑張ります。