読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

DGS EXPOの座席がわかったよ!

DGS EXPOのチケット発券が昨日からなのでやってきました。

 

【結果】

両日とも400レベルぅ〜!!(;∀;)

さいたまスーパーアリーナなので、2階席です。ステージからはめっちゃ遠いです。あああ(;∀;)

 

こりゃ発券するの遅過ぎたかなぁと自分を責めましたが、どうやら当選時に決まっているらしいので関係ないみたいですね(笑)

 

ならまだよかったけども。

やー行いが悪かったかなぁ。

 

うん、悪いよね。ニートだもの。

 

なんも言えないっすよ。

 

Twitterを見ると両日共にアリーナなんて方もいて、ほんとにバラバラなんですね。

 

まあでも、400レベルは全体を見渡せるので、舞台の演出なんかがよく見えて楽しめるらしいです。

 

いやでも、1日くらいもう少し近くで神谷さんと小野さんを拝みたかった・・・

 

しかしこれも運命。

自分が引き寄せた結果ですな。

 

2日とも行けることに感謝して、体調崩さないようにしよう。

 

 

だけどいつもくじ運のいい私にしては珍しい事案なんですよね。

 

私どうしようもない人間だけど、運は本当にいい。特にくじ運は。

 

だから、こんなに席が遠いのってなんか意味があるのかなーなんて思っちゃうレベルです(笑)

 

あれかな、生・神谷浩史小野大輔見て私が倒れないようにとかいう神様の粋な計らいかな。

倒れたらライブどころじゃないもんね。なんかありがとう。

 

けどもうひとつ思ったのは、2人に会いたい、近くで見たいと思いながらも、恥ずかしい、自分の容姿に自信がないという思いから潜在意識では会いたくないと思ってたからなんじゃないかと。

 

私、醜形恐怖なんですよね。

 

元から完璧主義で、何に対してもどうしても完璧を求めてしまうんです。

 

だから望み通り、ステージ上の2人からは絶対見えないような遠い席に導かれてしまったんだろうなぁ。

 

普通ならば考えすぎとか、たまたま運が悪かったとかそういうことなんでしょうけど、最近引き寄せの法則というのにハマってまして、今回の事例も分析してみた次第です。

 

まあ、本番は全力で楽しみますけどね♪

 

やっと450話くらいまでいったので、あともうひとふんばりです。

 

今期アニメを数話観てほとんど投げ打って来たので、楽しまなきゃ損ですからね。

 

そうこうしているうちに7月アニメが始まることに危機を覚えつつありますが(笑)

 

 

おしまい。