レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

マンネリとGO

書くことがない(笑)

 

男性声優さんがやってるからというミーハーだかなんだかわからん理由でポケモンGOをはじめてみたものの、田舎ドンマイという感じ。

 

あ、でも今日ミニリュウGETしました。

これ結構歩くんで痩せますね。いいことだ。

 

にしても、やっぱり都会はたくさんいるようで羨ましいですわ。

 

声優さんも盛り上がっているようでここのところTLが楽しいです。

 

特に中村悠一さんのポケモンのネーミングセンスと他の声優さんとのやりとりが面白過ぎて(笑)

ゼニガメ=『激亀忍者野郎』

・パラス=『佐倉千代』

・ゴースに『ゴー杉田ゴー』と名付ける。

杉田智和さんが自分の名前をゴー杉田ゴー変更。

→中村さん、"したでなめる"を命令。

→杉田さん、変態ちっくにノる。そして「網走ジムに迎えに来てスギ」

→中村さん、「新しいの探しに旅に出た」と無視www

『石川斉藤』『石川村瀬斉藤』

 

中村さんが色々ボケるたびに2chでも話題になるほどでほんとに笑いました(笑)

流石センスありますねぇ。

 

杉田さんは杉田さんで下ネタばっかりだし(笑)

意味調べたわ。酷杉田。

 

私は子供の頃周りでポケモンが流行らなかったため、名前も進化後どうなるかも全く知らないので、色々と楽しいです。

ゲーム続かない人だけど、声優さんが盛り上がってるうちは頑張ろうかなって感じです。

 

皆さん事故にはくれぐれもお気をつけて。私もですが。

ポケモンGETしてたら自分が警察にGETされるとかダサ過ぎますからね。

 

それではおやすみなさい。