読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

今年ももう終わるよ。

日々 オタク

更新してなさすぎてもう……

11月半ば。今年初雪ですよ。

東京は54年ぶり?とか言ったかな。

萎えるぅ〜〜。

 

さてと、いつもね、書きたいことありまくってるんだけど、文章下手くそだから長くなるもんで結局途中で心折れて辞めちゃうっていうね(笑)

 

まあよい。

 

 

 

うーんとね、最近の私の動き……

立花慎之介さんが好きです。

声優さんね。

私が好きなとこだとカゲプロのカノとか東京喰種の滝澤くんとかDグレ新シリーズのリンクとか…
今はうどんの国の金色毛鞠でひろしくんの役やってますね。

声優の域を超え幅広く活躍してらっしゃる凄い人です。

ハイパーメディアクリエイターです。

その才能に惹かれる。。

 

 

あと、弱虫ペダルにくっそハマってます。

久しぶりに沼を味わってます。まあhuluでアニペダ観ただけなのでニワカですが(笑)

でもコミックスは36巻まで把握しとります。中途半端。

推しは新開兄とT2ですかね。選び難い。

関係ないけど新開ってなんかリアルだと斎藤工さんっぽいなと思ってTwitterで、

「新開  斎藤工

で検索かけたら案の定たくさんの人が同じこと考えてましたありがとうございました。

T2は3年になってから急にかっこよくなっちゃってヤバイ。青八木の乙ゲーの攻略対象感じわる。

 

 

あとなんだろな…

あ、夏に虫と意思疎通できました。(アブナイ)

いや、蚊に刺さないでって念じると刺されなかったり、部屋に出た蜘蛛になんにもしないからこっち来ないでねって念じると離れてってくれたり。

いや、信じなくていいです。

それだけのことなので。

 

 

うーんこんなもんかなぁ。

夏に色々頑張れて調子よかったんですけどまた引きこもってますわ(笑)

まあいっか。。

生きるのめんどくさー。

 

あ、みんな地震バイから気を付けてなぁ。死ぬときゃ死ぬけど、備えませう。