読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

サンタさんはいるしロードに乗りたい。

日々 お題

お題「サンタさん、これください」

 

私サンタさんは今でも本気でどこかにいると思ってます。

と言うことで、

 

チェレステカラーのビアンキください!!!

 

ロードバイクのことです。

自転車乗りの人なら知ってますよね。

 

Bianchiってイタリアのブランドで、チェレステカラー(イタリア語で碧空、天空の意)ってのが、緑っぽい青色で物凄く綺麗なんですよ!空の色!!

 

ちなみに弱虫ペダルだと箱根学園の荒北靖友が乗ってます。(元々福ちゃんのだけどね。)

 

別にチャリに詳しいわけじゃないんですけど、最近弱ペダにハマった影響で今凄まじくロードに乗りたくてですね!!

完全に弱ペダ新規読者あるあるですね。

 

あ、今また漫画に影響されただけのぬるいニワカ野郎かって思った?うん正解。

 

しかも家乗り前提だからね。

 

外とか無理でござるよ〜。

拙者、速いの嫌だもの〜。

 

ジェットコースターも、高速道路も苦手だし、それこそママチャリ漕ぐのもあんまり得意じゃない(笑)

 

怖い。

 

いやぁ、わかってるよ、多分つまんないと思うけどさぁ家乗りなんて。

きっと乗り始めたら外で乗り回したいとか思うんだろうなってことはなんとなく予想つきます(笑)

 

でもとりあえず家で乗りたいのよ!

だって、家にいながらにして効率よくカロリー消費できるなんて引きこもり気味の私にぴったり!!

アニメ観ながら、ラジオ聴きながら乗れたら楽しそうです♪

 

と言うか、楽しいです。

父親がGIOSのロード持ってるので何回かアニメ観たり音楽聴きながら乗ったことあるんですけど、なかなか楽しいですよ。

だけど父親のロードはサイズが合わないので股が痛過ぎて1時間が限界でした(笑)

なのに当の本人は買ってからほとんど乗ってない。GIOSって巻島が1年のとき乗ってたやつじゃねえか!高いやつ!

もうそれ売って私にサイズ合ったBianchiくれよお父サンタ。

どうせこの先も絶対乗らないだろうて。

 

そういや声優さんも結構ロード乗ってるって聞きますね。多忙な人にはもってこいの運動手段なんでしょうな。

神谷浩史さんも家乗りだって言うし、私も家で思いっきり乗りたいなぁ。

私だってある意味外で乗っちゃダメな人ですからね。運転危険分子です。

 

 

はぁ〜楽しみやなぁ。