読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

カバンの中身でだいたい人が分かる。

お題「私のカバンの中身」

 

なぜだか荷物が多くなりがちなんですけどこれって頭悪いからかな。

 

リュックが多いです。

片方に偏らないので肩とか痛くなりにくいし、たくさん入るので。ノースフェイスほしいな。

今は祖母が昔アメリカのディズニーで買ってきたティガーのTロゴが入った深緑のやつ。(伝わらない)

 

財布、充電器、イヤホン、メイクポーチとかの他にペンケースとノートは1冊入れてます。

あと飲み物と、本か漫画か。

 

うん、ロクに入れてないはずなのになんで膨れるかな。

イベント時とか遠出するときすごいんですよね。

泊まりなんて恐ろしいことになります。

多分裁縫道具とか服の汚れ落としとか化粧品とか多過ぎるんだろうな。

 

あと、すぐカバンの中荒れます。

わかりますよね、人となりが。

カバン汚い人って普段もだらしないと思ふ。あと発達障害の人とか。うん、それ私な。ADHD

 

私の親友はいかなる時も美しいです。

しっかりしてますからね。

私ほんっと必要なものが見つからないんですよね。不思議〜。

 

 

 

あ、そう言えばpixivに大学生弱ペダキャラの服装+カバンの中身妄想イラストがあってめちゃくちゃ滾りました。こういうの大好物です。

学パロで色んな人の見たいのでそれぞれのクラスタ絵師さんたちお願いします。

銀魂3Zもないかなー探してみよ。