読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

なんか意味ありげな夢を見たい願望。

お題「最近見た夢」

 

そうだなぁ。

最近までニートのくせにバイトとか就活とか色々頑張っちゃってたんですけど、物事に追われ過ぎて常に焦っている状態になってしまい、何か恐怖を掻き立てるものに追われて逃げ惑う夢ばかり見てましたね。

で、結局パンクしやして、それから数日寝込んでからは見なくなりましたが。

 

自分の精神状態って本当に夢に現れるんだなぁと思った出来事でした。

 

あ、何に追われたかって言われると思い出せないんだけど…とにかく怖かったことだけは覚えてます(笑)

 

なんと言いますか…寝るたびに恐ろしいものに追われるってのはなかなか参りますね。寝ても覚めても逃げ場がないような感じがして死にたくなりましたわ!

 

ちなみに覚えてる限りでここ最近楽しかった夢は中村悠一さんと杉田智和さんとゲーム仲間になってひたすら遊ぶ夢ですね(笑)

ゲーム出来ないんですけどね私、その夢の中ではお二人と互角だったよ。。

 

 

そうそう、明晰夢見られるようになりたいです。

なんか2chとか覗くといろんな方法がありますけど、どれがいいやら。。

DABAの遊ぶ夢見たいです。

 

なんか意味ありげな夢が見たいんですよね。

死んだおばあちゃんがメッセージくれる的な。おばあちゃん生きてっけど。

 

ちなみにうちの母は予知夢見たり、うちの犬が死んだあと夢に出てきたとかそういうのある人なんですよね〜。

 

ちょっと怖いけど、憧れる。