
レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

2016年にやることピックアップしてみた。

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

 

・借りた幽☆遊☆白書読んで返す。

・プリライ円盤1thと2th借りちゃったからうたプリ全部観て返す。

マクロスF観る。

デュラララ!!全シリーズ観る。

モブサイコ100観る。

91days観る。

 

前期入ってるじゃねえか。

ただアニメ観遅れてるだけって言うね。

いや、タイバニとか弱ペダとかワーキングとか観てたねん…あ、斉木も観てないわやっべ。

てかDグレハローも全部観てないよな。やっべ。

 

まあよい。

あとは…

カーテン洗濯する。

 

…かな?

特にやることねーな。

自分磨きでもするか。

 

とりあえず今からちょこちょこ掃除しやす。

あと実家の方もいらない服とか処分しよっと。