読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

カラオケPVが来い。

オタク アニメ 日々 声優 銀魂 音楽

こないだの休みに久々に母上と弟と一緒にカラオケに行きました。

 

いやー歌った。やっぱカラオケ最高。

 

 

最近声優アーティストの曲も覚えて来たので楽しいです。

 

でも、声優さんの曲ってPV入ってないんですよね。くそつまんない。

 

ELEKITER ROUNDφのMARIAは発売された2011年当初1年くらい?限定でPV入ってたらしいんですが。

日野聡さんと立花慎之介さんのユニットのPVにDABAメンバーが全員出演する(しかも歌わない)という素晴らしい企画なのですが、PVが入ってた頃に知っていればと、たまに考えては悔しい気持ちになります(笑)

 

というか、なんでPV入れてくれないのかな。いーじゃん別に。

DABA見ながらMARIA歌いたかったよ。

まあ大人の事情ですな。

調べんのめんどくせ。

 

そういや銀魂も皆無だったのが高2の冬に親友とカラオケ行った日にいきなり曇天と修羅のPV入ってて狂喜乱舞したなぁ。

それから着々と増えて…

特に一番初めのOP主題歌のprayは、レギュラーキャラの初登場シーン詰め合わせで泣きそうになります。

でも、新しいやつはプライド革命じゃなくて、グロリアスデイズかKNOW KNOW KNOWに将軍暗殺篇かさらば真選組篇入れて欲しかったなぁ。

あと、ワンダーランドにバラガキ篇入れて欲しい。個人的に大好きなOPなので。(さぶちゃんの供養にもなりそうですし…)

 

やっぱり、好きなアニメの映像が流れてくるとめちゃくちゃテンション上がって気持ち良く歌えますし、周りが「これなんの歌?」ってならずに「ああ、なんか知らんけどアニメか」ってなって、うまくいけば布教すら出来るのでどうしてもPVは欲しいです。

 

最近だとおそ松さんとか楽しいよね。

特にSIX SAME FACESがほとんど台詞の歌だから凄く楽しい。

けいおんとかも入りませんかね。

 

もうさー、ジャニーズとかディズニーも出し惜しみしてないでやったらいいのに。

 

 

それとこれ関係ないけど、DGSの主題歌とかERφとかD.A.Tデュエってくれる相棒が欲しい(笑)

1人も楽しいけど…やっぱ2人で歌いたい。DGSなんて画面でパート分けしてくれてるから余計に。

 

割とガチでこの2つ夢。

おやすみ。