レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

通販の罠

 

アニメイトさ〜〜〜〜ん!!!

 

通販で頼んだERφのCDはまだですか?!

 

もうひと月以上経つ…

しかし3ヶ月経っても音沙汰なかったら連絡を的なこと書いてあるからむやみに連絡できない(笑)

 

いやー、10/2に神戸であったアウトロー学園のイベントでアルバム制作中だと聞いたので、おそらくまたライブもやるのではと踏んでおり、そうしたら曲覚えなきゃじゃない?だから一通り頼んだんだけどまだ来ない(笑)

 

今年中に届いてほしいんだけどなぁ…

 

まあERφも結成してから結構長いので、何年も前に発売されたものばかりだからなかなかあてがないのかしら。

 

今持ってるのがMARIAとレクイエムと狂騒輪舞曲なのでそれ以外全部というわけだけど、流石に一気に頼み過ぎた感否めない(笑)

 

だけど、ELEKITER ROUNDφの楽曲好きなんですよね。

初めてERφを知ったのは某動画サイトでMARIAのPVを見たときでした。

この曲かっこいいなぁと思ったのと同時にDABAを好きになって、それぞれのラジオを聴き始めたりして、そのうちERφにも興味が出てきたのでそこで初めてMARIAを買ったんですけど、他の楽曲もいい感じで…

なら他のアルバムも買ってみるかってことで、東京に行った際にアニメイトに寄って、たまたまあったレクイエムと狂騒輪舞曲を買ってきて聴いてみたら、これもまたいい。

「この2人ラジオも面白いし、立花さんめっちゃ好きだし、ならもうアルバム全部買ったれ!」と思って今回の暴挙に走りました(笑)(笑)

いやーほんと、服装とかの雰囲気は養殖中二病(by安○氏)だけど、曲ほんとかっこいい。

ロック好きなのでそれもあるのかな。

 

いつかライブに行きたいと思っていたので、このアルバム制作を期にまたやってくれたらいいなぁ。

アウトロー学園のイベントでは、立花さんが「ライブをやるために曲を作るんじゃなくて、いい曲が出来たからライブやろうというふうにしたい」と言うようなことをおっしゃっていて、今回だいぶ力を入れているそうなので期待してます。

 

まあね、どうせいい曲なんだよまた、だからライブ待ってるよ兄さんたち(笑)

 

声優さんのイベントは行ったことあってもライブ形式のイベントはまだ未知なので、初参加がERφのライブだったら嬉しいなぁ。

 

ということで、アニメイトさん早く!!!