
レイラの浮世戦闘日記

日常と戦い過ぎて疲れ果てた21歳ニート。ゆとりとさとりのこじらせ女子。思ったことをつらつらと。

やっぱうめぇ〜。

日々

f:id:ukiyoreira:20161201231818j:image

 

昨日風呂から上がったら部屋に暗黒物質が転がっていました。

 

ブラックサンダー長い雷神

ダークマター

 

ダークマターって(笑)

普通のブラックサンダーですけど、長いので食べ応え半端ないです。

f:id:ukiyoreira:20161202085822j:image

f:id:ukiyoreira:20161202085827j:image

 

ロードの補給食みたいだなとか思いました。パワーバー。

 

よくわからんけど運動部の男子とかにオススメしとく。

 

 

ふと、昔DGSでもDearGirlサンダーとかやってたのを思い出しました。

まあ昔っつっても私が聴いたのは最近なのですが。

フレーバーは、初恋の味、塩チョコ味(断じてワキ汗味じゃない。)

「DearなGirlに大ヒット中!?おいしさハンサム級!」がキャッチフレーズでした。

 

これ知ってたら買ったのになぁ。

まあうちの田舎で売ってたかどうか疑問ですが(笑)

もし売ってたら、当時中学生で運動部だったのできっとお世話になってたと思います。

ちょうど私が中学のときにブラックサンダー流行り始めたので、ちょくちょく買ってたんですよね。

 

…ん?でも割と頻繁に買ってたはずなのにエンカウントしてないってことは、やっぱ売ってなかったってことか??笑

あー、まじ田舎クソだわ。

 

塩チョコ味また出ないかなぁ。。

(塩かけて食えとか言わないで)

 

ちなみにブラックサンダーアイスも好きです。

初めて見たとき衝撃的で思わず買ってしまいました。

ブラックサンダーのザクザク感そのままなのがポイント。あれはうまい。

 

関係ないけどルマンドアイスが売り切れ続出らしいですね。

あれも絶対うまいよなぁ…

なんか、お菓子がアイスになるってなぜかワクワクしてしまう自分がいます。

 

最近じゃガリガリ君一本食えないけどね…氷菓がツライお年頃ですわ…

いや、昔からあんま得意じゃなかったのは確かなんだけどこれ老化なんですかね?やばい?

 

まあ、美味しければいいです。

まだ若い、まだ。